抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月27日の買い物

今日は6時に目覚めたけど

だらだらしながら朝の準備をして

実家へ帰りました。

なので、気持ちはゆったり。。

 

今日は緑ちゃん、イオンモール

行きたいというので

みんなでいくことになりました。

お昼を食べたのですが、

緑ちゃんはケンタッキー

Saitaはサーモン丼。

緑ちゃん、羨ましがって、羨ましがって。。

そんなん知らないし!!

サーモン1枚あげたけど

満足せず(;>_<;)

困ったやつです!!

次は絶対サーモン丼を食べるらしいです。

是非ともそうしてください

要らぬ、嫉妬はいりません。

 

緑ちゃん、学校で紙芝居をつくるので

ペンがいるらしく買いました

💴796円

UNIQLOで服を買ってあげました。

💴2470円

 

サーティワンでアイスを買うのはいいけど

レギュラーダブルでワッフルコーンに

されたので

💴690円

も払う羽目になりました。

スモールでいいじゃん!!

悔しかったので

一緒にたべてやりました( ・ε・)

以上、計3956円でした。

 

実家で今シーズン初のお鍋を

頂きました(*^^*)

Saitaん家はまだ朝に霜がおちてないので

まだまだ先になりそうです。

みんなで身体暖まるねっていいながら

食べました(^o^;)

そのあとはSaitaの誕生日ケーキを

頂きました

Saitaの好きな生チョコケーキ。

おいしかったぁ(*´ω`*)

ありがとうね、みんな(^^)

 

夜、だらだらするはずが

疲れて早く寝ました。

意味ねぇー➰

 

今日の体重は

68.5㎏

体脂肪は

35.7でした。