抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月1日の買い物

早いもので今日から師走ですね。。

今年はあまり寒くないないので

ありがたいといえばありがたいんだけど……

 

朝から緑ちゃんの作った

サンドイッチを頂きましたq(^-^q)

美味しかったです。

レシピもないのに想像だけで

作ってたのに、感心しました!!

しかも、そのうえ

お小遣い稼ぎの為とはいえ

掃除を手伝ってくれました。

ありがたやー( ´∀`)

 

昼からは緑ちゃんと買い物に出掛けました。

掃除のための日用品を買いました

💴4538円

木曜日にパート先の先輩から

ケーキを頂いたお礼に

クッキーを買いました

💴432円

インナーの服を買いました

💴2160円

おやつを買いました

実家に寄るので手土産もね。。

💴922円

以上、計8052円でした。

 

実家に寄ってお父さんから

長野県のリンゴを頂きましたq(^-^q)

ありがとう!!

しかも、お母さんからは

ズボンを貰いました。

お母さん、洋裁をしてるので

手作りです。

Saitaも洋裁してみたいんだけど、

習わずにするのは難しそうですね。

お母さんに習えばいいんだけど

喧嘩になりそうだし。。

いつかやってみたいです。

 

明日は床掃除でもしてみようかなと

思います(*^▽^)/★*☆♪

 

今日の体重は

67.5㎏

体脂肪は

35.3でした。