抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月9日の買い物

今日から緑ちゃん、三日間

Saitaの実家で過ごします。

一人で泊まりたいらしく、

お母さんもいいよとゆってくれたので

お願いすることにしました。

 持ち物はぬいぐるみ2体

枕(←これいるかい?)は必須らしく

用意してました。

結局、宿題や遊び道具を用意してると

かなりの量になってました。

それだけ、楽しみにしてるってことかな??

やっぱり帰ると、姪っこちゃんの

ニンテンドースイッチ?で

ずっと遊んでました。

そんなに楽しいのかなぁ??

Saitaはちょっと寂しいかなと思いつつ

家を後にしました。

帰り、食品を買いました

💴1740円

雑貨が

💴432円

以上、計2172円でした。

今日は冷ししゃぶしゃぶ。

一人で楽しくテレビを見ながら

食べました。

緑ちゃん、きちんと歯磨いてるかなぁ?

もう寝てるかなぁ??

ちょっとだけ気になります(´・ω・`)

まっ、いいっか。

Saitaは貯まったDVDを

見るのだ!!

あぁ~楽し!!

今日の体重は

74.1㎏

体脂肪は

37.9でした。

やっぱり、体重増えてるΣ(゜Д゜)

しばらく控えないと!!