抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月2日の買い物

今日は朝はゆっくり出来たけど、

1日ハードでした(。>д<)

まず10時半からの緑ちゃんの学研の

お楽しみ会に送りにいきました。

帰りに、緑ちゃんが昼から、

もしかしたら友達と遊ぶかもというので

お菓子と日用品を買いました

💴1301円

そのあしで、旦那さんの車の

エンジンオイルを替えにいきました。

もち、エレメントも(TДT)

💴2400円

急いで帰って、

床掃除。

まず、雑巾で水拭きから。

いつも、ウエットシートでしか

しないので、かなり汚れてました。

すっきりしました。

ワックスシートで

床をふきました。

そうこうしてるまに、緑ちゃんを

迎えにいって、習字へ連れていきました。

その帰りにガソリンを入れました

💴4176円

以上、計7877円でした。

緑ちゃんが習字習ってる間に

床を全部仕上げました。

みんな気づいてくれるかなぁ??

迎えにいって帰ってきた緑ちゃんは

気づいてくれました。

うれしい!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

気づいてくれてありがとうね。。

緑ちゃん、くるくるくるぅ~って

回ってました。

緑ちゃんだけだったけど

救われました。。

 

緑ちゃん、友達と遊びたかった

みたいだけど、みんなにっていっても

二人しかいなくて……ふられたので

図書館へいきました。

 

帰って麻婆豆腐を作って食べて

ゆっくりしようかなと思ってたら

寝てしまいました。

でも、また途中で起きて

お風呂入って

今度こそほんとに寝ました。

ハードな1日でした(  -。-) =3

12月はこんな日が増えるんだろうなぁ。。

 

今日の体重は

67.4㎏

体脂肪は

35.1でした