抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月24日の買い物

今日は天気がいいので、

マフラーや、毛糸のカーディガンなどを

洗いました。

春ですね♥️

でも、Saitaは花粉症で

鼻ズルズル(T_T)

しんどい……

 

朝から太鼓教室へ

いってきました。

来週、発表会なので親のほうが

ピリピリして注意しながら

自主練しました。

途中から、先生がきてくれたけどね。

子供は全く危機感なし!!

ギリギリで緊張するのに( =^ω^)

そんなこんなゆってられるのも

今のうちですね☺️

 

昼からは緑ちゃんは

友達の家へ遊びに行きました。

Saitaは花粉症でしんどいので

別行動で。。というより、

緑ちゃんが昨日、実家に

Switchの充電器を忘れたので

取りにいきました。

 

花粉が憎い!春が憎い!

18歳までは春が大好きだったのに!!

突然、発症した花粉症、、、

良く効く点鼻薬に出会うまでが

地獄でした。

それでも、時々点鼻薬をサボると

今日のように

辛くなります。

サボるな!ってね😅

早く5月が来てほしい!!

 

夜は婦人会の初総会に

いきました。

6月の日帰り旅行は

なんばグランド花月らしいです。

いったことないので

いってみようかな???

 

明日から仕事。

点鼻薬して寝ることにします。。

 

 

 

 

今日の体重は

66.6㎏

体脂肪は

33.6でした。