抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月10日の買い物

今日は朝から

緑ちゃんの学研教室の懇談に

いってきました。

算数と国語の学力テストの結果を

教えてもらいました。

90点と88点。

平均点が高かったので、

それほどいい点ではなかったのですが、

誉めてあげたいと思いました

Saitaは頑張ってやってる分には

点数が悪くても、誉めてあげたいと

思ってます。

いいことかどうかはわからないですが…

それが終わると子供会の名簿を

各家庭に配ってきました。

一軒一軒、ピンポーンを押して、直に

渡すほうがいいと思うのですが、

最近はそういう繋がりは

迷惑らしく、ポストに投入してきました。

風で飛んで行きませんように!!

昼からは緑ちゃんを習字教室へ

連れていき、その間に

食品を買いました

💴709円

以上でした。

緑ちゃんはそのあと友達と遊んでました。

Saitaは寝てました。

明日は旦那さんの仕事場のイベントの

スィーツバイキング

楽しみです(*^^*)