抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月11日の買い物

今日は朝から今度友達の家へいき、

新築祝いを贈るための買い物へ

いきました。

久世福商店へいきました。

予算が一万円だったので

一番大きい箱にパンパンに

なりました。無理やり入れ込んで

貰いました。

昼からは旦那さんの働いているところで

開催してる、デザートビュッフェへ

いってきました。

軽食もありました。

おもいっきり食べてしまいました。

軽食たべて、デザート、そしてまた

軽食。妹に無限ループやん!

と、言われました。(^_^;)

デザートをたべてるときは

おもいっきり幸せでした。

そのあと、妹の家へお邪魔しにいきました。

緑ちゃんはマリオとかできて

ご満悦でした。

結果、今日はお金は使いませんでした。

明日から、また仕事。

頑張ります!!