抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月9日の買い物

今日は金曜日だけど9時からの

出勤でした。しかも、7時間労働。

でも、間に休憩をは入るので

さほど長く感じませんでした。

今日は社員さんから驚きの情報が!!

二人も4月で移動になるとのこと。

みんな仲良しで仕事を

してたのでショックでした。

新しい人はどんな感じなんだろう??

シフトとか上手くつくってくれるのかなぁ?

心配です。

かなり、心配です。

パートみんな心配してるだろうなぁ。。

上手く事が運ぶことを祈ります(T-T)

帰り、食品を買いました

💴1211円

以上でした。

今日はたこ焼きをしました。

美味しいですね。

緑ちゃんも喜んでました。

夜は、パタッと寝てしまいました。

おやすみなさい