抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月25日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室へ

いきました。

朝ごはんを買いました

💴240円

ちゃん、なんかずっとしてる曲のはず

なのに、みてたら結構でたらめ

叩いてる?と思い、おいおい(^_^;)

と思いました。

昼からは習字。

Saitaはその間にメルカリの発送の時の

封筒などを仕入れました。

💴1080円

太鼓教室を帰ったときに

お義母さんが発熱あるねん〜と

言い出して、インフルエンザ?

だったらいけないので

解熱剤を飲んでも39度でるなら

救急にいこうって話をしました。

晩御飯はのど越しのいい

きつねうどんに決定しました。

💴1496円

以上、計2816円でした。

でも、夜には熱が下がってきたので

ちょっと安心しました。

インフルだったら、何年か前の悪夢が

続くのかと思うと!!(゜ロ゜ノ)ノ

明日からはお仕事。

2日連続7時間労働なので

頑張ります!!