抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月16日の買い物

今日は朝から太鼓教室。

6月に発表会があるので

先生も必死!!

なんとか曲になってきたので

あとは仕上がり度をあげるだけ?!

みんな頑張ってます。

いくときに緑ちゃんの朝ごはんを

買いました。

💴200円

昼から緑ちゃんは習字。

終わったら友達と遊ぶといって

いきました。

Saitaはお礼のお菓子を買いました。

💴385円

ガソリンをいれました

💴2000円

以上、計2585円でした。

今日はパパもお休みでした。

晩御飯は久しぶりに

トマトパスタをしました。

旦那さんのお姉ちゃんに

美味しい!!といってもらい

嬉しかったSaitaでした。

夜、二夜連続の「女の勲章」を

みました。

最後、主人公が自殺をしてしまい

悲しかったです。

でも生きる気力を失ってしまったの

でしょうね。

玉木宏の悪役ぶりが新鮮だねと

旦那さんと話してました。

でもなんで玉木宏は最後は

泣いてたんだろう?

好きだったのかな?

なら、大事にしたらよかったのにと

思うSaitaでした。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・