抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月9日の買い物

今日もお休み♥️

朝から、緑ちゃんの太鼓教室へ

いってきました。

来週はとうとう発表会❗️

このままいくと

上手いこといくのでは

ないかと思います👍️

でも、そこは

やってみないとわからない。。

どたんばで

リズムが狂ったりするので

怖いところです😅

 

昼からは休みの旦那さんを

引き連れて

イオンモールへ行きました。

まずは昼食。

っていっても、緑ちゃんの

ご所望はマクドナルドⓂ️🍔🍟

Saitaも悩んだあげく

マクドナルド❗️

💴1280円

ほんと久しぶりだったの

マクドナルドでした。

旦那さんはそのあと、

散髪にいきたかったらしいですが

駄々混みのために

諦めてました。

待てばいいのに、、、

散髪の10人待ちなんて

そう時間かかるものなのかなぁ??

美容院ならいざ知らず、、

なぜ、諦めたかというと

早く帰って衣替えを

したいからです。

Saita一人ですると

旦那さんの服を

バタバタと断捨離するから

嫌らしいです😅

確かに!!

でも、旦那さん、ほんと

服を買わなくて。。

古いのばっかだから、、、

こんなことゆって

旦那さん、すんません(;^_^A

ちょっとは新しいの

買っていいんだよ⭐️

だから、Saitaは指示だしだけ。

と、いうことで

とりあえず、今日は散髪はなし!!

 

緑ちゃんが半年に一度の

おもちゃのプレゼントとに

マイクロという

Switchのソフトを買いました

💴3726円

以上、計5006円でした。

 

帰りはお母さんのところへよって

家へ帰ってきました。

 

そして衣替えもしました!

 

そして、話し合いをしました。

旦那さんの働き方について。

最近、仕事をしてて

楽しくないし、

身体はキツいし、

余裕がないしで

辛いらしいです。

Saitaも働き方については

役職ついてから

異常だと思うので

余りにも辛いなら

辞めてもいいよと伝えました。

そら、働いてほしいけど、

無理して身体を壊して欲しくないし

心も壊して欲しくないし

廃人になってほしくないのです。

なので、辞めてもなんとかなる!!

って言いました。

辞めたら

Saita働きまくります。

Saitaが心を壊したときに

旦那さん、いっぱい支えてくれたから

今度はSaitaが支える!!

って思ってます。

これからのことは

流れに身を任せるしかないなと。。

思ってます。

 

今日の体重は

64.#㎏

体脂肪は

33.1でした。