抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月8日の買い物

今日はお休み⭐️

またまただらだら(´д`|||)

昨日も雨、今日も雨☔️

6人家族のSaitaん家の

洗濯物はいーーーぱいです。

やばい😞💦干すところも

ハンガーもなくなっちゃう!!

いっぱいなので

室内干しもできず(´д`|||)

明日も天気ヤバかったら

コインランドリー行きです(泣)

 

今日は貯まったビデオを

見まくりました。

玉木宏さんがでてた

スパイラルを最終回まで

みました。

途中、どうなるんだろう??

痛々しくて

思ってみれず、、、

でも、最後はどんでん返しで

マジテックが再興できて

よかったです!

なかなか面白ろく見れました。

ドキドキ💓もしたし。

あとは、土井善晴さんの

おかずのクッキングを

見まくりました。

土井さんの料理は

特別なものを用意しなくても

できるのが多くて

みてて

 

あっ!これできるな♪

 

って思うのが多いです。

ただ、Saitaの腕が

追い付かず😢

難しくもないんだけど、、

季節の料理で

チャレンジしてみよう!!っと。

 

よるはトマトライスを

頂きました。

ってお姉ちゃんが作ってくれたんだけどね。

なかなかの発想で

美味しかったです☺️

 

明日も休み⭐️

飲むぞ!!

 

今日の体重は

65.4㎏

体脂肪は

33.6でした。