抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月10日の買い物

今日はパート。

いつものラインで入ってたら

休職中だった人が

帰ってきてくれて

その方と一緒に入りました。

元気な姿が見れて

よかったです。

ケガしたり、病気したりの

休職だったので、

会えて

ほっとしました。

ずっといつものラインでした。

別のところもいってみたいかな??

と、悶々としてました。

そんなこんなで定時まで

いれました✌️

 

お昼ごはんと食品を買いました。

💴342円

以上でした。

お母さんのところへ行きました。

お母さん、私達子供には

わがままを言いません。

お父さんにゆってるみたいです。

怠け者じゃなかったら

すぐにでも、退院させて

あげるのになぁ、、、

Saitaも怠け者だからなぁ。。

遺伝!?!?!?

 

そんな気もする😅

どう、伝えたら

足腰を鍛えてくれるんだろう??

足腰鍛えないと

認知症になるの速いってゆうし。

心配です。。

 

明日はお休み♥️

そして1ヶ月ぶりの病院の日。

がんばって話してみます。

 

今日の体重は

65.3㎏

体脂肪は

33.4でした