抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月16日の買い物

今日はブライダルの仕事へ

いきました。

大好きな先生と一緒に仕事をしました。

最近、仕事道具を乗せておく

ワゴンがない所でばっかり

仕事をしてたので、

ワゴンがある所での仕事は

すごく楽でした。

まず、仕事しやすい!!

置場所に困らない!

いいことばっかでした。

たまにヘアメイクの仕事も

楽しいです。

でも、今の仕事場に

Wワークのことをいってないので

それだけが不安です。。

言うべきか言わぬべきか……悩みます↓

 

昼からは眼鏡が見にくくなってきたので

眼科へ行きました。

すっごい混んでました。

どんなけおんねん!?!

って、Saitaもそのうちの一人だけど。。

眼鏡の度数をあげるより、

軽い遠近両用にしたほうが

目の為にはいいらしいです。

Saitaちょっとショック(´・c_・`)

でも、目の為、目の為。

しかも、眼鏡なのに、ドライアイ!?

たまにコンタクトして、乾燥するのは

そのせいか!!

目薬を六本ももらいました(゜ロ゜)

💴2460円

お昼御飯を頂きました

💴756円

服を買いました

合い服がなくて、長袖を着ると暑いし、

半袖ほどでもないし。。

ちょうどいいのがあったので

買いました

💴5184円

以上、計8400円でした。

家へ帰ると、緑ちゃん遊びに

いってました(´・c_・`)

いいんだけどね……

今日は旦那さんの誕生日。

早いもので45歳になりました。

出会った頃が旦那さん31歳

年とったものです。。

あいにく仕事でケーキを作っても

いてないので、休みの日に

作ろうと思います☆

緑ちゃんは折り紙でプレゼントを

作ると部屋に籠ってました。

Saitaは眠気に勝てず

先に寝ました(-.-)Zzz・・・・

 

明日はまた仕事

 

ドキドキするなぁ~↓

今日の体重は

71.6㎏

体脂肪は

37.2でした。