抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月14日の買い物

今日はお休み♥️

朝から緑ちゃんの太鼓教室に

行きました。

今日はメンテナンスだけ。

ほんとは緑ちゃん行かなくても

よかったんだけど、

パパに

 

自分らで使ってる太鼓くらい

自分でメンテナンスしてこい!!

 

と怒られ

しぶしぶ行くことに、、、

 

でも、行ったら行ったで

ニス塗りを手伝ってくれたりして

凄く助かりました👍️

Saitaは

太鼓の皮張りを

手伝いました。

縄を引っ張っていくと

ぼてっとしてた皮も

ピーンとして

音がなるので

驚きました👀❗️❗️

そんな感じだったので

練習はなし!

 

昼からは緑ちゃんは

習字教室へいき

その間にSaitaは

電球を買いにいったりしました!

💴1382円

日用品を買いました

💴899円

コインランドリー代が

💴500円

以上、計2781円でした。

 

家へ帰って

たまらないほどある

洗濯物をたたみました!

終わりがあってよかった!!

 

それが終わると

Saitaの部屋の掃除をしました。

緑ちゃんは

遊ぶ友達が今日はいないので

今日は部屋の掃除をしてもらいました。

今の ままでは

友達を招く場所どこにあるん?

っていう感じです。

まっ、頑張ってはりました!

 

明日から3連勤!

また1週間はじまるぞ!!

 

今日の体重は

64.6㎏

体脂肪は

32.4でした