抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月19日の買い物

今日は朝から洗濯してる間に

お風呂の大掃除。

最近、シャワー🛀が多かったので

お湯をためなかったので

大掃除をする機会が

なかったので

大掃除をしました。

旦那さんがお風呂入りたいっていうので

大急ぎでしました😅

 

今日はちょっと早めに

太鼓教室へいきました。

いつもいったら、もう太鼓が

準備されてるので

申し訳なくて。。

今日は最初から準備しました!!

緑ちゃん、今日から

なぜかバチがちょっと重いほうに

変わりました。

力がついてきたから

らしいです。

なんの力なんだろう??

実力?拳?

わからぬまま。。

実力だと思っとこ!

 

昼からSaitaだけで

お母さんのところへ行きました。

またまた他愛ない話をしたり、

テレビをみたり。。

お義母さんはきっと

毎日いくことないのに!

って思ってるかも

しれないけど

ほっとくことにします。。

Saitaは毎日いってあげたいからね⭐️

 

食品を買いました

💴610円

ガソリンを入れました

💴2000円

以上、計2610円でした。

 

今日の晩御飯は

お姉ちゃん特製の餃子でした。

美味しかったです☺️

ごちそうさまでした👍️

 

今日の体重は

64.7㎏

体脂肪は

33.3でした。