抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月22日の買い物

今日はパート。緑ちゃんとSaita以外

みんな休みなので

静かな朝でした。

一人いそいそと洗濯したり

風呂掃除したりしてから

パートに出掛けました。

 

今日は仕事に慣れてないかたとの

仕事だったので気をつかいました。

無事に終わったから

よかったです。

しかし、入出記録を静脈センサー

なのですが

Saitaなかなか上手くできなくて

先輩たちにいっぱい

助けてもらって

センサー合格しました。

みんな、ほんと優しい先輩方です。

嬉しいです( 。゚Д゚。)

 

終わるとすぐに緑ちゃんの学校の

音楽発表会へいきました。

お昼ご飯代が

💴248円

定刻に旦那さんいって

見てくれてました。

Saitaはギリギリ間に合いました。

緑ちゃん、見にきてもらうことに

凄く緊張してて、

 

顔が!顔が!!

 

険しい(((((゜゜;)

 

しかも、前髪が長くて

緑ちゃんにみえない。

旦那さんと探すのが大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっとみつけると

緊張した顔が。。

でも、家でも練習してたし。

まずはコーラス。

つぎが演奏。

タンバリンをしてました。

ほんとは太鼓習ってるだけあって

小太鼓をしたかったらしいのですが

敢えなく撃沈。。

そしてタンバリンになりました。

でも、難しいねんといっておりました。

頑張っておりました。

無事、終了(^o^)v

ご苦労様!!

緑ちゃん、Saita達と一緒に帰るのかと

思ったら、バスで帰ると。

どんだけバス好きやねん!!!

と、バスで40分かけて帰っていきました。

車で帰ったら10分なのに……

 

今日は久しぶりにみんなで

テーブル囲んで晩御飯を

頂きました。

いいお肉を頂いたらしく

すき焼きでした。

ホクホクしました。

 

明日、もう1日仕事。頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体重は

67.6㎏

体脂肪は

35.2でした