抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月9日の買い物

一昨日からずっと天気が悪くて

洗濯物が乾かないので

コインランドリーへ行きました

💴700円

気持ち早目に行ったので

乾燥機が空いててラッキーでした。

乾燥の間、車で待ってたのですが、

やっぱり、明日からの仕事を

考えると不安になってきちゃって。。

やれることをやるしかないですよね。

まだ一週間だし。

でも1ヶ月いてるだけで

もうベテランさんに近い人たちがいて

驚きです。

Saitaもそうなれるんでしょうか???

不安です。

 

帰ってきて緑ちゃんの太鼓教室へ

いきました。

新しい曲の楽譜をみたのですが、

みんな違うパートの曲なので

完成するの??って思いました。

でも、みんな耳も腕も

むっちゃ、上達してるから

できるんだろうなぁ(^-^)

雑貨を買いました

💴216円

食品を買いました

💴314円

以上、計1230円でした。

 

昼からはゆっくりしました。

考えたらいかんと思うんだけど、

考えちゃって、いっぱい髪の毛を

抜いてしまいました。

前髪薄くなっちゃいました。

せっかく前髪増やしたのに。。

やめとこ!ほんまにやめとこ!

って思うのに……

はぁ~↓

夜はお風呂のあと、

Saitaがしんどいっていってたので

心配した緑ちゃんが

髪の毛を乾かしてくれました。

このしんどさをなんとかするには

寝るしかないと思い、

とっとと寝ました

今日の体重は

70.6㎏

体脂肪は

37.6でした。