抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2018-02-27から1日間の記事一覧

2月27日の買い物

今日も7時間労働。 朝はレジ、昼からは品だしをしました。 Saitaのスーパー、店の外にも お菓子を陳列してるのですが、 Saita史上初めて そのお菓子をカラスさんが さらってたべるという事件が 起きました。 カラスってすごいですね。 場所を覚えたのか、二…

2月26日の買い物

今日はパート。7時間労働。 ずっと品だしでした。 はぁー気が楽。。 前はずっと7時間労働してるときは 気づかなかったのですが、 間に休憩が入ると 時間がたつのがはやいということに 気づきました。 でも、入りすぎると扶養内に 収まらないんだなぁ(T-T) 難…

2月25日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室へ いきました。 朝ごはんを買いました 240円 緑ちゃん、なんかずっとしてる曲のはず なのに、みてたら結構でたらめ 叩いてる?と思い、おいおい(^_^;) と思いました。 昼からは習字。 Saitaはその間にメルカリの発送の時の …

2月24日の買い物

今日は朝はゆっくりしました。 昼前に緑ちゃんがジェイボーという ボードの練習をするので 見てほしいといわれました。 ボードに乗るときにいつもSaitaの手に 捕まるので、捕まらないで練習を した方がいいと思ったので Saitaは見てるだけといいました。 そ…

2月23日の買い物

今日はパート。 営業前は品だし、営業中はレジでした。 お客さんって不思議ですよね。 すっごい暇なときもあれば、 すっごいレジが混んだりして。 なぜ、みんな今レジに集まる?と 不思議になります。 違算なく終われました。 帰り、お昼御飯を買いました 76…