抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月3日の買い物

今日で今週おわりの

パート。

実家からだったので

6時40分に家をでました。

今日は

凍てつくほど

寒くはなくて

よかったです。

今日はそろそろ

正月が抜けてきた

仕事内容で

忙しくなりそうでした。

Saitaはあちこち

さ迷い仕事をしました。

今日は

定時まで

働きました。

 

朝ごはんと昼ごはんを

買いました

💴476円

以上、でした。

 

帰ると、

緑ちゃんかくれんぼ

してたけど

わざとスルーして

まぁまぁな通りすぎると

ぶぅぶぅ文句

ゆってました。( =^ω^)

5日の日に

橿原神宮の書き初めに

いくので

習字の練習を

今日するってゆってたから

したのか?

って聞いたら

 

してないと。。

 

そんなんじゃぁ、明日

出掛けられないよ😅

というと

重い腰をあげて

練習しはりました。

 

その間、Saitaは

チューハイ飲んで

だらだら。。

気持ちよくなって寝て、

晩ごはん食べて

寝ての

繰り返しでした。

 

おやすみなさい(*´~`*)

 

確実に太ってるな😱