抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月29日の買い物

今日はお休み♥️

朝から汗だく😵💦になりながら

お風呂の大掃除をしました。

ちょっとサボると

すぐに汚くなる排水溝。

念入りに掃除をしました。

 

それが終わると緑ちゃんと

昨日行けなかった図書館へ。。

緑ちゃんがビデオを

見てるよこで本を読みました。

途中、場所を変えて

コーヒー☕️を飲みながら

読みました

💴140円

 

昼からは

実家へ帰って

お義母さんが作った赤じそで

赤じそジュースを

作りました。

💴522円

初めてだったので

なんとか無事に出来上がり

ほっとしました。

せっかくの材料

無駄にしたらいけないなと

思って、ドキドキしました。

それが終わると

イオンモールへ。

お母さんと姪っこちゃんが

待ってました。

お父さんと五人で

アイスを頬張りました👍️

💴1000円

そのあと、緑ちゃんはゲームセンターへ。。

その間、Saitaは

旦那さんの靴下と

Saitaの下着を買いました

💴2570円

以上、計4092円でした。

待ってる間に

ミュージック&エコロジー

服を見て、

欲しいなぁ~と思った服が

あったんだけど、

旦那さんにいうのも嫌だったし

(旦那さんも我慢してるので)

お金はないしで

諦めて帰ってきました。

ほんとはお金あったんだけどね。。

でも、明らかに今週

予算オーバーだし💨

後ろ髪ひかれながら

帰ってきました。

 

晩御飯は串や物語で頂きました。

ほどほどにと

思ったのに、結局お腹パンパンに

食べてしまいました💦

 

家へ帰って

みんなでワイワイしてると

帰るのが嫌になって

泊まりたくなったんだけど、

お母さんに追い出されてしまいました💦

ま、なんの用意もしてないしね、、

 

明日もお休み♥️

雨かなぁ😢

でも、降らないと水不足に

なるので我慢😣我慢😣

今日の夜は暑そう😱

 

今日の体重は

65.2㎏

体脂肪は

32.6でした。