抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月30日の買い物

今日はお休み♥️

 

朝から緑ちゃんの太鼓教室へ

行ってきました。

昨日の夜の暑さで

寝不足なのか

太鼓の音が子守唄になって

うとうとと寝てしまいました😅

恥ずかしっ!!

その間、携帯で

昨日の諦めた服を

みてたんだけど、

なんかイメージと違ってたので

買わずに正解だったかなと

思いました。

と、思い込みました。。

 

帰り、ガソリンを入れました

💴3000円

以上でした。

 

昼からはだらだらと

ブログを書いたり、

部屋の掃除をしたりしました。

 

太鼓教室の帰り、

嵐のベストアルバムを

1から順番にいれてたのに

1が入ってなくて

またやり直しになっちゃって

ガクッとしてしまいました( 。゚Д゚。)

これね⬇️


f:id:Saita:20190630160831j:image

手に入れました👍️

お母さんと姪っこちゃんが

ファンなもので

限定盤2も手に入れてはりました。

恐るべし、ファン♥️

 

昼からは緑ちゃんの

 

買い物ごっこ

 

に付き合わされました( 。゚Д゚。)

 

ご、五年生で買い物ごっこ!?

 

あまりの幼さに

びっくりしたけど

したいってゆってるので

付き合いました。

(遊びたい友達に

フラれてかわいそうだったしね)

でも、五年生にもなると

遊びもなかなか高度で

携帯の使い方やら

ポイントカードの

制限時間やら

よく見てるなぁ~って

思ったり、、

さすがに一時間すると

飽きたらしく

解放してもらえました。

 

晩御飯は

豚カツでした。

毎週、お姉ちゃんありがとう✨

 

明日から仕事。

頑張ります

 

 

 

今日の体重は

55.6㎏

体脂肪は

32.9でした。