抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月1日の買い物

今日は朝起きて

携帯みると、、、

 

大雨警報が

 

でてるではないですか!!

緑ちゃん学校待機じゃん。

緑ちゃんは大喜び☺️

そんな緑ちゃんを置いて

Saitaはパートへでかけました。

9時に警報解除になってなかったら

臨時休校。

多分、休校になるだろうなと。。

こういう時、携帯確認できない

職場は困るなあ😢っと。

お義母さんに任せて

でてきました。

今日はいろんなところを

ぐるぐる回ってました。

汗だくだし!!

先輩が夏は痩せるでぇ~

ってゆってたけど、

痩せる気配なし!!

汗だくになっても

その分、水分とってるしなぁ~

痩せる

期待したいけど

無理かもなぁ( 。゚Д゚。)

 

家へ帰ると

やっぱり休校になった

緑ちゃん、

だらぁ~~~っとした

格好で

 

することなーーい!!

 

っといっておりました。

 

知らんし!!

 

休みやったんやから

よかったやん!

こっちは関係なく仕事なのに💢

 

雨で洗濯物が

乾かないので

コインランドリーへ

持っていきました。

そしたら、

みんなすごい人数が

持ってきてて

びっくりしました!

Saitaもそのうちの一人なんだけどね。。

でも、ちょうど時間がよかったのか

すぐにしてもらえて

助かりました👍️

 

明日も仕事。

ばたっと寝てしまいました。

おやすみなさい💤

 

今日の体重は

65.2㎏

体脂肪は

32.9でした。