抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月10日の買い物

今日、緑ちゃんが学校へいこうとした時、

大雨警報がでてることがわかりました。

Saitaはそのあとすぐに仕事にいかないと

いけなかったので、

お義母さんと旦那さんに任せて

家をでました。

旦那さんと話をしてて、

今までと全然違う仕事をしてるから

しんどいのと違うん?

もう、無理ならやめてもいいよと

いわれました。

あともう少し頑張ってみるって

いいました。

何気なく仕事をしてると

新人さんが今日くるらしく、

どんな人かなぁとおもってたら

緑ちゃんと同級生のお母さんでした。

二人して、あーー!!(*゜Q゜*)ーー

ってびっくり!!

そこからは仲良く二人で

しごとをしました。

今日はわからないことも

少しわかったし。。

帰るとき、職場のお姉さんにあって、

最初はだれでもわからんし、

毎日やってたら、同じことの繰り返しやから

絶対わかるようになるから!!

辞めたらあかん!っといわれ、

元気がでました。

やっぱり、もうちょい頑張ってみます!

 

帰ったら、今日学校が臨時休校になった

緑ちゃんが待っておりました。

テレビをみてたので、

とくに顔を見にきてはくれなかったけどね…

入学前に買った制服が

最近の緑ちゃん、

 

もう、つんつるてんです

 

スカートなんてパンツみえそう!?

 

サイズは150で買いました

おっきくなったなぁ(^ー^)

身長抜かれたらどうしよ!?

Saita166センチです。

かかってこいやぁ!!です。

でも、軽々抜かれそう。ははっ!!

それはそれでいいことですよね。

 

今日は気持ちが落ち着いてるので

髪の毛に手がいきません。

気持ちがちがうだけで

こんなに違うんですね。。

驚きです。

とりあえず一週間頑張ろう!!

 

今日の体重は

71.0㎏

体脂肪は

36.9でした。