抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月20日の買い物

今日はお休み♥️

朝から、村の行事に

参加してきました。

来週の秋祭りの準備でした。

主に男の方の

飲み物、お菓子だでした。

あと、神さんにお供えするものを

準備しました。

出すにも順番があるらしく

そのとおりーに

準備しました。

お義母さんは二時間ほどで

終わるってゆってたのに

結局、三時間半

かかりました*1

 

昼からは美容室へ

カットにいきました。

セミロングだった髪を

ショートボブにしました。

かなりのイメチェン💇🔃✨

こんだけ、短くするのは

20年ぶり!?です。

でも、やってみたかった!!

失敗したら

しばらく伸ばせばいいだけ!!と

思い、思いきって

切っちゃいました!

そしたら、そしたら、

大成功👍️

って自分のなかででは、、、

美容師さんの

 

ショートボブにあってますよー

 

という、お世辞を

真に受けてるSaita💧

かなり楽😱

すごく楽!!

でも、ボーイッシュに

なりすぎないように

気を付けないとなと

思いました。

帰ると

緑ちゃんには大不評!!

ブーイング👎️の嵐!!

そんなことゆったって

もう、切っちゃったしぃ。。

ってことで

ほっときました。。

 

今日は着付けの練習はしたけど、

筋肉リズム体操は

できないったです。。

明日こそ!しよう!!

 

明日からパート。

がんばらなくちゃ!!

*1:T_T