抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月13日の買い物

今日は病院。

カウンセリングの先生に

最近の本の出来事を報告しました。

たかが外れてしまったようで

怖いですと言いました。

でも、旦那さんに報告して

買ってるんだから大丈夫やと

思うよと言われました。

なぜ、そんなにできない!できない!

って思うのかな?と

不思議がられました。

それは、小さい頃からの

劣等感が始まりだと思うと。

幼なじみが6人いてて

その中で一番何もできなくて

お母さんも恥ずかしいのか

よくできないことを練習させられました。

何事においても

比べるという

生活を送ってきたから

できない!って思うのかもと。。

そしたら、そっかぁ~

なんとなくわかったような気がするって

言われました。

 

診察の先生にも

同じことを報告しました。

先生にはそれで旦那さんに報告するん?

してどうなるん?と聞かれ、

Saitaはきっと黙っておくことができない

性格だから旦那さんに言うと思う。

めっちゃ怒られると思うというと

じゃあ、怒られてといわれました(TДT)

そうなんだけどぉ~~

それが怖くてさ……

言うしかないか。。

💴510円

薬代が

💴2440円

 

日用品を買いました

💴3054円

お昼ご飯が

💴431円

ガソリン代が

💴3000円

Saitaの車検代が

💴97120円

以上、計106555円でした。

 

家へ帰ったら、旦那さんから

電話があって、

正直に話ました。

むちゃくちゃ怒られたわけじゃないけど

注意されました。

見るから欲しくなるんや!と。

自分も見ないようにしてると。

そら、そうだ。

Saita見てるわ。

ごめん(;>_<;)

気をつけようと思います。

後、一冊欲しい本は来月

買っていいといわれました。

待つことも大事だ!と。

はい、わかりました。

待ちます(^-^;

とりあえず、言うことができて

よかったです。。

 

今日の体重は

67.9㎏

体脂肪は

35.3でした