抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月23日の買い物

今日は朝から緑ちゃんやってくれました。

おねしょを。。

今日は天気が悪くて乾かないのは必至。。

夜どこで寝かせよう??

困りました(>_<)

朝からまた昨日の家計簿の続きを

しました。

やってもやっても終わらない……

それくらい貯めてました。

今日もまだ終わらず。(・・;)))

今日は緑ちゃんの下校時間に

先生から電話があって

緑ちゃんの筆箱に

 

死ね

 

 

というメモ用紙が入ってたらしいです。

でも、緑ちゃんも検討ないし

先生からみても、緑ちゃんが

友達と上手くいってないこともない

らしくて。。

昨日にも別のお友達の筆箱にも

同じのが入ってたらしくて

先生が注意したばかりの

時だったようです。

緑ちゃん、親には自分でゆうって

いったらしいのですが、

待てど暮らせどいってくれないので

こっちがしびれ切らせて

聞いてしまいました。

そしたら

 

悩んでもしょうがないし!

 

とかえってきました。

なんて大人な……

Saitaだったらちょっと落ち込むかも

しれないなぁ~

ま、先生もまたみんなに注意して

くれはるやろうから

注意してみてみようかなと

思います