抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月24日の買い物

今日も朝から家計簿。

数字とにらめっこです(´д`|||)

まだまだすることあります。

あと1週間、2週間はかかるかも??

うげぇーー(・・;)))

旦那さん、仕事に行ったんだけど

携帯忘れたらしく

届けることになりました。

帰り、銀行へ寄る前に

お昼ご飯を買いました

💴570円

銀行寄って、投資信託のわからない所を

聞いたりしました。

ちょっとだけ利益がでてて

良かったです。

投資のことは全然わからないけど

とりあえず行動してみないとね!

もう一つ位、銘柄を増やしてみようかなと

思っています。

朝、携帯を充電してると

低速充電しています。

6時間かかりますと……Σ(゜Д゜)

6時間って!!

かかりすぎだろ!!

だいたい低速って、頼んでないし。。

ドコモショップ

飛んでいきました。

3、4年前の充電器では

そうなることがあるらしく、

新しい充電器を買いました

余計な出費(T_T)

💴2592円

以上、計3162円でした。

今日はいい天気になったので、

昨日、緑ちゃんがおねしょした

ふとんを干すことができてよかったです

明日もいい天気だといいなぁ(о´∀`о)