抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月25日の買い物

今日はだらだらと

家計簿をしてました。

緑ちゃんを学校に迎えにいって

帰りに買い物をしました。

💴2801円

スーパーで求人広告があったのですが

緑ちゃんが取って、

これがいいんちゃうか?とか

気を使ってくれてました

寿司の製造求人がSaitaには

むいてるかなと思いました。

また、来週の求人広告を

みてみることにします。

学研教室の帰りは

緑ちゃんの絵の具を買いました

💴645円

以上、計2726円でした。

今日の晩御飯は豚しゃぶだったのに

旦那さんは明日、朝早くから

仕事になったらしく

仕事場で泊まるみたいです。

残念(>_<)