抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月14日の買い物

今日は朝イチからパート。

ずっと品だしでした。

なんとか帰るまでに

納品を終わらせることができて

よかったです。

家へ帰って、ご飯を食べてから

雛人形をだしました。

去年出せなかったので

傷んでないかなと思ってたのですが

大丈夫でした。

今日は緑ちゃんがスイミングの日。

Saitaも久しぶりに

泳ぎました。

50メートルとウォーキングを

交互にしました。

久しぶりだったので、泳げないかなと

思ったりしたのですが

泳げました。びっくりです。

また来週も泳ごうっと

💴425円

帰り日用品を買いました

💴309円

ガソリンをいれました

💴2000円

以上、計3159円でした。

帰ってすぐにお風呂へ入って

ストレッチをしました。

これで効いてるの?と思いながら

やってます。

効く!!と思ってやる方がいいのかなぁ??

また明日も休み

フラフープにいってきます!