抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月25日の買い物

今日はお休み♥️

 

お母さんが退院するので

お迎えにいってきました。

お迎えにいったら

そのまま実家で

夜までいるつもり

だったのですが

緑ちゃんは

 

友達と遊ぶ🎵

 

といって、来てくれませんでした😅

もう親離れ?

なんかさみしいけど

Saitaは帰る気満々

だったので

ほっぽって

いくことにしました。

 

病院へつくと

待ってましたとばかりに

すぐに退院しました。

そんな、追い出すかのように、、(TДT)

 

家へ帰って

ひたすらだらだら寝たり

読書したりしました。

 

晩ごはんは

豚汁をつくりました。

お昼とかパン食べるかなって

思ったけど

お母さん、

食べたものを

写真撮らないと

いけないらしく無理でした。

きっと、守るのは

最初だけと思う。

前もそうだったから。。

そら、食べたくなるもんねぇ。。

でも、仕方がないんだよなぁ~

糖尿病と

上手く付き合っていく

しか方法はないからさ。

 

家へ帰ると

待ってましたとばかりに

緑ちゃん居てくれました。

まだまだ、

かわいい奴だ!と

思いました♥️

 

今日は無買デーでした!

やったねー!