抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-04-22から1日間の記事一覧

最近の買い物

最近また買い物欲が ふつふつと沸いてきてるように 感じます。 旦那さんも厳しくは 言わないけれど 思ってるはず。。 今日もUNIQLOで 下着を買うはずが 物欲を抑えられず、 シャツワンピを 買ってしまいました。 買ったときは これで最後!これで最後! って…

4月21日の買い物

今日もお休み♥️ 朝からやることやって、、、 今日は昼前から 緑ちゃんの1/2成人式の写真を 撮りにいくので まず、へアセットをしました。 なかなか可愛らしく 仕上がりました。 写真撮るまで 大人しくしてろよーー と思ったんだけどね。 次にお化粧と思った…

4月20日の買い物

今日は雲1つない晴天❗️ そして、お休み♥️ だけど、選挙のお手伝いへ いってきました。 まず、地元の街頭歩行。 昔は一軒一軒ピンポーンを 鳴らしてお願いしてたらしいですが 最近はそういうのは しないらしく、ただぶらぶら歩くという 散歩をした感じでした…

4月19日の買い物

今日は今週最後のパート。 いつものラインなんだけど、 初めてする人と組んで やったんですが…………………… なぜ、こんなに点々が多いかというと その人とは 合わない!! ということがわかって Saita怖い顔して 仕事してました。 でも、何度注意しても 直らない…