抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月26日の買い物

今日はお休み♥️

 

朝から緑ちゃんの

太鼓教室へ

いってきました。

新しい曲が

段々とできてきて

あともう少しで

完成らしいです。

でも、できてきて思うのは

子供たちの耳は

すごい!!ってこと。

すぐに覚えて

音として

表すことができる!

すごい!!の一言です👍️

 

ガソリンを入れました

💴2549円

以上、でした。

 

今日は着付けの練習

根つめて練習しました。

苦手なところ

何度練習しました。

でも、やっぱり

はっきりとしなくて、、、

次回、先生に

しっかりと

聞こうと思います!

 

あとは

着付けの知らなかった知識を

メモ帳に

書き写したりしました。

まだまだ、

あるとおもうけど、

知識を広げるのも

楽しいですね。

そろそろ、きもの文化検定の

試験の勉強を

始めていかなくては!!

緑ちゃんと受けるって約束したし。

えらい、約束してしもたもんだ!

でも、知識がひろがると

接客にも

役にたつだろうし、、

頑張りたいです🎵

 

明日も休み。

何をするのかなぁ??