抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月27日の買い物

今日は朝イチから、

秋祭りの神輿つくりに

いきました。

なんとか無事に晴れてくれたので

決行できそうです。。

今回は男の方が

けっこう来てくれてたので

あっという間に

出来上がり、

一度家へ帰りました。

 

それから、太鼓教室へ

いきました。

Saita達、大人は

太鼓のメンテナンス。

子供は太鼓の練習。

以前、太鼓の練習の音が

うるさいと苦情が

でていたので

全部閉めきって

練習してたんだけど、

それでも、やっぱり音は

漏れてるかな、、、

ママ友と、

ご近所の方を集めて

太鼓の披露をしてみたら

どうかなぁ??と

考えたりしてました。

日曜日の二時間だけ

我慢してあげて

ほしいなぁ、、、

でも、うるさいんだろうなぁ。。

今まで我慢してくれてたんだろうなぁ。

申し訳ないです!!

ほんとに二時間だけ!!

お願いします!!

 

昼からは秋祭りの式典に

でてきました。

子供会の三役で

村の行事にでないといけないので

いちばん最初の行事をえらんで、

とっとと、とっとと、

終わらせてもらうことにしました!!

緑ちゃん、神輿のあと、

ごくまきまで

時間があるので、

習字教室へ連れていったんだけど、

ごくまきには

間に合わず、、、

 

はい、すねました!

ママは 餅10こほど

とったよーー!

っていうと。

 

すくなーーい!!!、と

これまた

なくなくなく!!

それをママ友にいうと、

いっぱいくれました。

そのおかげか

家へ帰って

餅をみて機嫌を

直してくれました。

よかったぁ😅

 

今日の晩ごはんは

天ぷら!

仲直りした旦那さんもいて

飲み過ぎ、

とっとと寝ました🌠

おやすみなさい🌃

 

今日の体重は

64.9kg

体脂肪は

33.3でした。