抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月26日の買い物

今日はお休み♥️

今日は緑ちゃんと、おでかけ。

その事でお義母さんと

行き違いがあり、

そして、その事で

またまた旦那さんと

喧嘩勃発!!

捨て台詞に

 

好きにしろ!!

というので

 

好きにするわ!!

と言い返してやりました。

 

そんなことがあったけど

緑ちゃんとは

仲良く楽しくおでかけ。

まず、二人で眼科に

いきました。

緑ちゃんは学校の検診。

Saitaはコンタクトを買うために。

Saita前のが見にくいから

変えたいのに

前のと同じものをだされ

違うものでというと、

これにしますか?と

いわれるので

Saita専門家じゃないので

わからないので

お任せします!

と答えてしまいました😅

Saita乱視がキツイらしくて

それで近視のコンタクトを

つけても焦点が

あわないらしく、

値段はするけど

乱視用のコンタクトを

選んでみました。

そしたら、

前の度数と一緒なのに

焦点が

あうではありませんか!!

みえ方はというと

最後は当て物でしたが、

まあまあみえました。

これで、また

時たまコンタクトが

できます!!

 

あとは少し

イオンモールをうろついて

サーティワンのアイスを

食べて帰ってきました。

今日は着付けの練習と、

ヘアアイロンの練習を

しました。

でも、やっぱりこわいです。

もし、🌀っと肌にいったら

どうしよう!!とかって

びびったりして。

そのあとは

緑ちゃんの頭で

練習させてもらいました。

ありがとよ!

ママ、助かる🎵

 

今日こそ、

飲みました🍺

活力が生まれました。

これでまた来週頑張れる❗️

ちと大げさ??かな。

 

今日の体重は

64.8kg

体脂肪は

32.4でした。