抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月25日の買い物

今日は今週最後のパート✴️

今日はほんとに

人が少なくて

配置決めが大変そうでした。

でも、Saitaは同じ場所。

でも、途中から

ほんとの新人さんと

入ったので

ほんとてんてこ舞いでした。

でも、とても

飲み込みの早い方だったので

まだやりやすかったかな??

でも、今日は

大失敗をしました。

印字ミスを見逃してたかも

しれなくて

全検品になりそうなところで

ただただ申し訳なく

定時なので

帰ってきました。

 

帰ってきたら

だらだらと寝てる旦那さん。。

前にちょっと行き違いがあって

喧嘩をしてしまい、

向こうもしゃべってこず、、

Saitaも向こうがその気なら

こっちもとことん

やってやる!!って

感じでしゃべらず、、

緑ちゃん迎えにいくのも

手伝わず、

学研教室の送り迎えも

手伝わず、

晩ごはん作りも

手伝わず。。

とことんやる気だなと思い、

ほんとこっちもとことん

やってやると思い、

晩ごはん、別々に

頂きました。

向こうは普通のきつねうどん。

Saitaだけ、

スペシャルメニュー!

釜玉明太子うどんに

しました!

美味しかったぁー

今度から

このうどんにしよう!っと。。

 

今日は明日が休みなので

飲んで

ゆっくりするはずが

ほんとにゆっくりと

すぐに寝てしまいました😅

お休みなさい

 

今日の体重は

65.1kg

体脂肪は

32.9でした。