抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月28日の買い物

今日からパート。

昨日、中途半端に起きて

お風呂にはいって

また寝たので

眠い😪

パートいって

好きな場所に入ったんだけど、

眠い、、、

でも、途中で

いつものラインへ

帰りました。

そしたら、一気に

眠気がなくなって、

仕事できました。

早々といつものラインは

交代して、

ロスめくりに、

いきました。

ここも早々と終わりそう

だったんだけど、

途中でロスが増えて

結局定時まで働きました。。

 

昼からは

着付けの練習。

なかなか気になるところが

改善できず、、

どうしたら、

いいんだろう???

なにか、コツがあるはず!!

早くそのコツに

出会いたいなぁ~

 

今日はとてもいい天気でした。

洗濯物もよく乾いたし、

カメムシもいっぱいだったし。。

 

晩ごはんは

久しぶりに

高野豆腐を頂きました。

自分野良適当な味付けで

なかなかおいしくでき、

頂きました👍️

 

あぁ➰眠いよぉ➰

 

今日の体重は

64.9kg

体脂肪は

32.7でした。