抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-03-04から1日間の記事一覧

3月3日の買い物

今日もお休み♥️ でも、朝からブライダルのお仕事へ いってきました。 お客様は一人だけ。 ブローセットとメイク。 愛媛から来られたお母様。 お雛様にちなんで 手作りのポン菓子を 頂きました。 色とりどりのあられやらで かわゆかったです☺️ ブローはちょっ…

3月2日の買い物

今日はお休み♥️ やることやって まず、お義母さんのところへ 緑ちゃんと顔を出しにいきました。 そのあと、実家へ 帰らせてもらいました。 これから、いつ帰れるか わからないから、 帰れそうになったときに 帰らせてもらおうと思いました。 天気はごぉっつ…

3月1日の買い物

今日はいい天気になりそう!! って期待しながら パートへいきました。 今日もいつものライン。 早目に終わって 隣のラインへ入り、 定時まで働かせてもらいました。 仕事が終わってから お義母さんに会いにいきました。 ご飯も食べれるようになって 元気に…

2月28日の買い物

今日は朝からパート。 行くか悩んだけど、 旦那さんから 行けるときに行っとき といわれ、いくことにしました。 いつものラインで 働いてたのですが、 早目に終わったので、 事情を話して 12時であがらせて もらいました。 ギリギリお義母さんが 手術にいく…