抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月16日の買い物

今日の朝はゆっくりσ(*´∀`*)

そして太鼓教室へ行きました。

今日の出席率は低かった(´д`|||)

 でも、だからかか

内容の濃い練習になりました

緑ちゃん、休憩時間に

できないところを先生に

教えて貰ってました。

スゴい!!自分から練習なんて。成長!

ちょっと嬉しかったです。

ママに似てどんくさいとこが

あるかもしれないけど、

できないところが

できるようになるといいね☆

 

昼御飯を買いました

💴602円

食品を買いました

💴620円

おもちゃやさんに

緑ちゃんのNintendoSwitchの関連商品を

見に行きました。

それはすぐに決まったんだけど、

オンラインにお金がいると聞いて

Saita大激怒(#`皿´)

知らなかったからもあるけど

たかがゲームにまだお金がいるなんて。。

腹がたって、、

旦那さんと話し合って、

とりあえず3ヶ月だけ試してみることに

なりました。

あと、お馬鹿ちゃんになった

電話機を買いました。

💴21248円

以上、計22470円でした。

 

家へ帰って電話機を旦那さんに

セットしてもらって

先日物置き部屋を掃除したときに

でた

ゴミを燃やし ました。

こういう時、田舎は便利ですね、、

今日の晩御飯は旦那さんのお姉ちゃんが

作ってくれたギョーザでした。

緑ちゃんも包むのを手伝ってくれました。

おいしかったよ!!

 

明日からまた仕事。

頑張ろう\(^^)/

 

今日の体重は

67.7㎏

体脂肪は

35.8でした。