抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月20日の買い物

今日も朝からパート。

今日はずっと品だしでした。

気がらくぅーーー!!

時間もあっという間に過ぎちゃうし。。

今日はかなり食品を買いました

💴3092円

以上でした。

今日は旦那さんがお仕事お休み

だったので、家に帰るといました。

お昼ご飯は?と聞くと

 

もう食べた

 

えぇ〰〰!!Saita一人寂しく

食べました。

すれ違い過ぎ(>_<)

ちょっと休憩してから

晩御飯を作りました。

今日は緑ちゃんのスイミングの日。

その間Saitaはウォーキング。

効果があるのかないのか??

まっ、やらないよりかはいいかな?

何もせずに待ってたら

むしゃむしゃと何か

食べてるかもしれないしね。

帰ったら、今度こそは緑ちゃんと

三人で晩御飯。

自分でつくってゆうのもなんですが

まあまあなお味でした。

良くも悪くもなく(;_;)

今日は久しぶりに旦那さんと

夜な夜なワインを空けようと思います。

歩いたの意味ないですね!!(゜ロ゜ノ)

ははっ(笑)