抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月15日の買い物

今日はお休み。

旦那さんと一緒に出かけました

Saitaはフラフープへ。

新たな技を教えてもらったり、

今までの技を突き詰めたり。。

あっという間の一時間でした。

昼御飯は旦那さんと

ラーメンを食べました

💴2160円

今月は緑ちゃんとおじいちゃんと

おばあちゃんの誕生日が

目白押しです。

先週、緑ちゃんのお祝いをできなかったので

みーんなまとめて

今日、お祝いすることにしました。

ケーキ代が

💴3240円

昨日、お雛様をだして

お供え物がなくて寂しそうだったので

ひなあられを買いました

💴250円

以上、計5650円でした。

今日の晩御飯は麻婆豆腐と

ギョーザスープでした。

食べ終わるとすぐに寝てしまいました。

あっという間な1日でした。