抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月9日の買い物

今日は7時間労働。

2月のお給料がとんでもなく

少なかったので、しばらくは

この時間で働こうかなと思ってます。

また、夏休みは仕事を

セーブしようかなと思ってるので。。

扶養内でギリギリのところを

狙っていこうと思ってます。

帰り、食品を買いました

💴813円

以上でした。

今日の晩御飯は旦那さんのお姉ちゃんが

作ってくれるといってくれたので

楽をさせてもらいました。

緑ちゃん、友達と遊び疲れて

横になるとパタンっと

ねてしまいました。

もちろんSaitaも。。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・