抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月26日の買い物

今日から5連勤*1

まず1日目。

いつものラインに

入りました。

途中、上司のセクハラトーク

付き合いながら、、、

なかなか面白かったです(笑)

まぁ、面白いくらいなので

ヨシとしましょう!

でも、人の機嫌って

見て、目印みたいなものがあれば

触らぬ神にたたりなしで

近寄らないとか

できるんだけどなぁ。。

わからぬものです。

 

今日は帰ったら、

旦那さんお休みでした。

この前、テレビで

携帯で浮気調査の仕方ってのが

やってて

旦那さんの携帯でも

やってみたのですが

位置情報をONされてなかったので

わからずじまい、、

ONにしといてやりました。

どんな結果になるやら!?

浮気しとったらどうしよ!?

って感じです。

 

今日は冷やしうどんを

しました。

湯がくだけなので

大歓迎👍️

楽させてもらいました!!

 

今日は無買デーでした。

 

今日の体重は

65.5㎏

体脂肪は

33.8でした。

 

 

*1:T_T