抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月24日の買い物

今日もお休み。

朝からいい天気だったし、

旦那さんの体調も良くなってきたので

布団を干しました。

そして……

朝から旦那さんのケツ叩いて

年賀状を刷ってもらいました。

旦那さん、身体が鈍ってきたって

ゆってたけど、

パソコンぼちっとするだけなのに

(;´Д`)ハァハァゆってました。

不思議な人だ……(´・ω・`)?

 

昼から実家へ帰りました。

まず、コメダ珈琲店へ。

夜にケーキ食べるのに

プリンケーキを食べてしまいました

イズミヤへ買い物にいきました。

マスクやら、筆ペンを買いました

💴2373円

以上でした

 

実家では

緑ちゃん、NintendoSwitchを

もらって、使えるように

設定してもらってました。

明日からSwitch!Switch!!

なんだろうなぁ~(´д`|||)

Saitaはやらんぞ!!

 

夜はお姉ちゃんの誕生日祝いの

ケーキを頂きました!

なんど食べても美味です(^q^)

旦那さんが待ってるので

ほどほどで帰ることにしました。

ただいまです☆

 

明日からは4勤…

頑張らなくちゃ!!

 

今日の体重は

67.4㎏

体脂肪は

35.0でした