抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月15日の買い物

今日は月に一度の病院の日。

旦那さんが診察についていく!!と

いうので、一緒に診察室へ

入りました。

久しぶりの旦那さんの登場なので

先生は

 

何かあったな!!

 

と思ったらしく、何もないよーーと

いうと、びっくりしてました。

そら、突然登場したら

先生もびびりますよね(^-^ゞ

抜毛症は

やっぱり、抜いてるときの気持ちは

考えたりするけど

わからないので、その旨を

伝えました。

買い物はやっぱり、本屋さんに

近づかないことが一番ですよね??と

今さらながら聞きました。

 

せやね。。

 

といわれました。そりゃ、そうか……

本で買いたいものは、

いつも旦那さんに確認をとってる

といいました。ふと、思ったのは

服のときもやっぱり、聞いたほうが

いいのかなぁ???

旦那さん黙って聞いてたけど、

たぶん、服買ってるやん!!と

言いたかったはず。。

確認しよ!!

今日はカウンセリングの先生が

お休みなので診察だけでした。

💴440円

薬代が

💴2420円

でした。

 

セーターを買いたいなぁと思ってたので

旦那さんが仕事へ行くまでに

一緒にみて貰いました。

最近のセーターは丈が短いのが

多いですね(T_T)

それでは、お腹が見えてしまって

ツンツルてんになってしまうか、

反対に長いかのどちらかで

困りました。

妥協して買っても仕様がないので

今シーズンは諦めることにしました。

旦那さんには

偉い!偉い!と

言われました。

ここで、旦那さんとは別れて

買い物をしました。

クレンジングオイルを買いました

💴1190円

お昼ごはんにサーモン丼を食べました

💴619円

安いネックレスとヘアゴムを

買ってしまいました

💴1058円

KALDIでコーヒーを頂いてたら、

バレンタインのつくるキットが

売ってたので、ラッピングもついてたし、

作りやすそうだったので

緑ちゃんの分も買いました

💴2354円

以上、計8081円でした。

 

今日の晩御飯は豆腐が

賞味期限が迫ってたので麻婆豆腐でした。

いつもは自家製味噌を使うのですが

甜麺醤があったので

使ってみました。

緑ちゃん、嫌がるかなと思ったのですが

好評でした。

よかった\(^-^)/

 

明日から3連勤。

頑張らなくちゃ!

 

 

 

今日の体重は

68.3㎏

体脂肪は

35.3でした。