抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-08-29から1日間の記事一覧

8月28日の買い物

今日は3勤目。 いつものラインに ずっと入ってました。 平和です☺️ ほんとこのライン平和️ 気持ちが穏やかに 仕事できます。 途中、はいって 2ヶ月くらいたった人と 入ったのですが 手荒れがひどくて 辞めちゃうと聞いて 悲しかったです。 その方、すごく気…

8月27日の買い物

今日は2勤目。 朝イチは氷係をしてました。 ひたすら氷を 製氷機からとってきて ラインごとに配ってました。 そのあとは 久しぶりに苦手なラインに 入りました。。 苦手なりに頑張りました️ 相方は困ってたと思うけど、、、 すみません 30分前に終わったの…

8月26日の買い物

今日から5連勤*1 まず1日目。 いつものラインに 入りました。 途中、上司のセクハラトークに 付き合いながら、、、 なかなか面白かったです(笑) まぁ、面白いくらいなので ヨシとしましょう! でも、人の機嫌って 見て、目印みたいなものがあれば 触らぬ神…

8月25日の買い物

今日はお休み♥️ 朝から、太鼓教室へ いってきました。 今日は見学者がいてました。 恥ずかしがらずに 叩いてくれてたので 次回から、来てくれると 嬉しいなぁ✨ 最近、太鼓人数が 増えずに、このままいくと 危機的状況に なりえるので 求人アピールしないと …