抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月27日の買い物

今日はやっとこさ、緑ちゃん

学校へ行ってくれました。

後できいたら、リレーの練習で

走ったらしいです。。

おいおい、凄い回復力じゃないか??

人体の不思議(´・ω・`)

 

仕事はひたすら同じことを

しました。でも、朝イチ

わからないことを聞いたりして

ちょっとずつ覚えてきました。

朝、家で今日は無事に終わることが

できるかなと緊張して何度もトイレに

いくのですが、それが

ちょっとでも改善できるといいな…

ほんと、毎日ドキドキです。

いいドキドキではなく…

バクバク?な感じです。

シフト表早くできないかなぁ??

結構いつもギリギリらしく

友達と月末いかないからどうしよっかって

話てました。

 

昼からは壊れたオーブンレンジを

見に旦那さんと旦那さんのお姉ちゃんと

いきました。お姉ちゃん、

お姉ちゃんがパンを焼いたり

するので、それメインで

悩みに悩み

選びでました。

Saitaのお姉ちゃんが電気やさんで

働いてるので

従業員価格で買わせて頂き

驚きの価格でした。

ありがとう!!お姉ちゃん!!

💴46705円

以上でした。

最初はなかなか慣れないと

思うけど、徐々にね(*^^*)

 

明日で三連勤終わり!

頑張って起きよう!!

今日の体重は

70.5㎏

体脂肪は

36.5でした。