抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月27日の買い物

今日は2勤目。

朝イチは氷係をしてました。

ひたすら氷を

製氷機からとってきて

ラインごとに配ってました。

そのあとは

久しぶりに苦手なラインに

入りました。。

苦手なりに頑張りました👍️

相方は困ってたと思うけど、、、

すみません😣💦

30分前に終わったので

パートの契約更新に

いきました。

そしたら、そしたら

 

時給20円⤴️⤴️

 

してました。

lackey!!!!

⤴️⤴️してても5円とか

よくても10円だと

思ってたので

予想外の⤴️⤴️に

すぐに印鑑押してました🎵

今日はいいことあったわ➰

 

帰り道、食品を買いました

💴432円

以上でした。

 

夕方、緑ちゃんのピアノ教室に

いきました。

鬼門の曲があって

なんとかギリギリ合格してました。。

それでも、

出来上がりはまだまだ

怪しいとこだけど。

ま、頑張ってます!!

 

今日はご飯を

緑ちゃんとは別々に

食べたので

あとは

知らぬ間にねてしまってました、、

やってしもた!!

おやすみなさい

 

今日の体重は

65.4㎏

体脂肪は

33.9でした。