抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月25日の買い物

今日はお休み♥️

朝から、太鼓教室へ

いってきました。

今日は見学者がいてました。

恥ずかしがらずに

叩いてくれてたので

次回から、来てくれると

嬉しいなぁ✨

最近、太鼓人数が

増えずに、このままいくと

危機的状況に

なりえるので

求人アピールしないと

いけないね!って

ゆってたところの

見学者だったのでした。

 

帰り道、

食品を買いました

💴1909円

以上でした。

 

昼から、

緑ちゃんのお友達を駅まで

迎えにいきました。

三人で仲良く

水遊びをしてはりました。

びっちょびちょに

なりながら😱

今日は新しいお友達が

きてくれました。

また、きてね👍️

大歓迎です!!

 

明日から

5連勤、、、😱

1日1日減らしていこう!!

 

今日の体重は

66.2㎏

体脂肪は

32.8でした。