抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月24日の買い物

今日は朝イチ5時に

目が覚めました。

ヤバい!仕事行く準備しなくちゃ!!

って思って起きようとして

 

そういや、今日は日曜日だ!!

 

と気付きまた寝ました。

ボケボケです😅

今日は緑ちゃんの太鼓教室へ

行きました

緑ちゃん、最初の掛け声の

 

せいや!!

 

と言う大役を頂いたのに

なんともテンポの悪い

 

せいや

 

になってました。

もっと元気よくゆってよーー!!

って感じです。。

なんか最近、太鼓教室が

ドッジボールの遊びに

変わりつつあります。

体育館で練習してるから

場所はいくらでもあって、、、

でも、そこは先生、

けじめをつけて

太鼓の練習を始めてはります。。

まっ、子供たちもきちんと

戻ってくるんだけどね。

 

帰りはシマムーで

緑ちゃんのお出かけ用の服を

買ってあげました。

¥4100

以上でした。

3月16日に大阪のアメ村に

友達といくのに、

友達はお出かけ用の服を買うらしく

緑ちゃん、ごぉっついふつーーの服しか

持ってないから

なんかかわいそうになっちゃって。。

緑ちゃんはなんとも思って

ないのかもしれないけど。

でも、ちょいおしゃれな服が

みつかって家へ帰って

ファッションショーを

してはりました。

なんとかお出かけの時の

スタイル(靴下まで)が決まって

ホッとしました。

かわゆかったです♥️

 

昼からは

昨日から引き寄せノートを

つくって、願いというか

叶った現実を何度もかくと

自然と引き寄せられて

願いがいつの間にか叶うという

ものをし始めました。

緑ちゃんには

 

念じノート

 

と、言われてしまいましたが。。

とりあえず火曜日にカットに

美容室へいくので

成功!成功!と念じました

あと、痩せてウキウキ🎵とかね。

15回ほどかくといいらしいです。

 

明日から今度こそは仕事。

早起きしようっと!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の体重は

67.3㎏

体脂肪は

34.3でした。